ビリー・アイリッシュのお兄ちゃんフィネアスも参加したブルーノ・メジャーの新作が良い。でも彼の若さの無邪気さに69歳の渋谷陽一が躓く。どこが地雷だったか今日の番組で解説します。

ビリー・アイリッシュのお兄ちゃんフィネアスも参加したブルーノ・メジャーの新作が良い。でも彼の若さの無邪気さに69歳の渋谷陽一が躓く。どこが地雷だったか今日の番組で解説します。
前作をビリー・アイリッシュが気に入って愛聴しているという事も話題になったブルーノ・メジャー。新作はフィネアスも参加して、より洗練度を上げて広い世代の共感を得られる良作となった。しかし若さの持つ無邪気さというか傲慢さというか、そんなものが出た曲があり、ちょっと老人渋谷陽一はイラッとしてしまった。どう考えても老人の言い掛かりなのだが、イラッとしたのは事実なので、是非僕の感想も聞いて欲しい。
今日の17時からNHK・FMで。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする