ももクロ!

ももクロ!

爆風のような音と熱気を巻き起こしたFear, and Loathing in Las Vegasの後、レインボウ・ステージのクロージング・アクトを務めるのは、ももいろクローバーZ! さっきまでのラスベガスとは全然違う顔ぶれで、レインボウ・ステージぎっちぎちの満員…なのだが、一部最前列でももクロ待ちをしてたファンはラスベガスの時にも思いっきりヘドバンしてノってたらしい。ちょっといい話。

で、ももクロ。なんとなく1曲やったと思ったら実はリハで「リハーサルは以上になります!」と一度退場。改めてヴィジョンに名前が流れ、5色のサイリウムが暗闇に光る中、スクール水着とミニスカドレスが合体したようなコスチュームで5人が登場して“ミライボウル”へ…そこからはもう止まらない熱狂超特急状態。“BIONIC CHERRY”“労働讃歌”に続けて「週末ヒロイン、ももいろクローバー…」「Z!(満場の雄叫び)」炸裂。「ロック・ファンのみなさんにアイドルの力を見せつけてやるんで!」と“ニッポン笑顔百景”“DNA狂詩曲”“Z女戦争”でメッセの温度をさらに上げていく。

10/5には「女祭」、11/5「男祭」を武道館で開催!の発表を挟んで“PUSH”、ラストは“Z伝説~終わりなき革命~”でフィニッシュ! (高橋智樹)
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする