サマソニはラストスパートへ

サマソニはラストスパートへ

リアーナを観たかったんですが、マリンの進行がちょっと押していたこととか諸々ありまして、諦めました。

残念な思いで一杯になりながらメッセへの歩道を歩いていると、漏れ聞こえるももクロちゃんの歌声に耳をそばだてながら、小躍りしているファンの方々が見受けられました。なんというか、おれなんかが愚痴ってすみません。

というわけでニュー・オーダーに向かおうかと思ったんですが、途中、ティアーズ・フォー・フィアーズがかなり良くて、動けなくなりました。何も思い通りにはなっていませんが、問題ありません。大体いつもこんな感じです。

最後はカルヴィン・ハリスで締めたいと思います。(小池宏和)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする