ジャミロはやっぱジャミロ

ジャミロはやっぱジャミロ

昨日の大阪はキャンセルになってしまったジャミロクワイ。

Foster The Peopleを観終えて、慌てていったら間に合った。

この人のライヴを観ていつも思うのは、バンドのレベルが異常に高いなあということ。
演奏にまったく隙がない。
それじゃないとジャミロクワイの音楽を再現できないのだろう。

ライヴ活動、もっと頻繁にやったらいいと思うのだけど、どうなのだろうか?

小池宏和さんも書いているけれど、スタジアムはほぼ満員。
ジャミロクワイってやっぱり強いなあ、と痛感した。(古川琢也)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする