テレフォンズの越谷ライブは熱くて温かかった

テレフォンズの越谷ライブは熱くて温かかった

石毛のインフルでキャンセルになったライブの振替公演。
ということでツアーは終わっているけどこれが実質的な最終日ということになった。

埼玉は越谷のイージーゴーイングスっていうライブハウス。
僕は初めて行ったのだが、ここでファイナルを観れてよかった。
今日行った人はみんな思っただろう。

パンクでファンクでロックでディスコなテレフォンズはデビュー当時から本当にブレてない。
なぜなら殺伐とした暗いロックをやっていた石毛にとってはこのスタイルは一世一代のでっかい「ブレ」で、
そっからまたブレることはかっこ悪いしありえないことだから。

今のテレフォンズのライブはほんとにかっこいい。
パンクで、ファンクで、ロックで、ディスコだ。
ヤケクソだったスタイルも、もう本物だ。

なんか泣けてくるほどよかった。
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする