UNISON SQUARE GARDENにインタビューしました。 JAPANの次号に超ロング記事掲載!

UNISON SQUARE GARDENにインタビューしました。 JAPANの次号に超ロング記事掲載!
アルバム『Dr.Izzy』について、1時間半を超えてじっくり語り合った。
前回は、僕が彼らにインタビューするのは初めてだったのでお互いに少しよそ行きの風情だったけど、今回はお互いに地を出し合って話せたと思う。
ドラムの鈴木くんはちょっとお腹の具合がナニだったのであんまり多弁ではなかったけど、
田淵くんとは前回以上に高密度な話ができた。
そして斎藤くんからもはっとするようなユニゾン論が聞けた。

このアルバム、正統派のロック・アルバムのようで未来的な感触もある。
すべてが実に絶妙にコントロールされている。
傑作だ。

JAPANの次号にたっぷり載せるので、楽しみにしててください!
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする