アーティスト

    キャットフィッシュ・アンド・ザ・ボトルメンの激熱ライブを観た

    キャットフィッシュ・アンド・ザ・ボトルメンの激熱ライブを観た
    若手洋楽バンドのここまで熱いライブは、久しぶりに観た。
    そして、この前観たのはやはりキャットフィッシュ・アンド・ザ・ボトルメンだった気がする。
    ラストはヴォーカルのヴァンが2段重ねのギターアンプに登って日の丸の旗を頭に被ってからのジャンプ。
    そんな若手バンド、最近いる?
    しかもU.K.産で。

    一曲一曲の楽曲の質はとても高く、由緒正しいブリティッシュ・ロックで、バンドもドライヴ感があって、ヴォーカルもパワフル。
    耳にも熱い、聴き応え十分ないいライブだった。


    UKではこのバンドの熱に若いファンが超反応しているのだが、日本ではストロークス〜アークティック・モンキーズ世代と若いファンが半々ぐらいで、それでもまだまだ認知度は低い。
    もう一回りも二回りもスケールアップしてほしい。
    そうなれると思う。
    山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
    公式SNSアカウントをフォローする

    人気記事

    最新ブログ

    フォローする
    音楽WEBメディア rockin’on.com
    邦楽誌 ROCKIN’ON JAPAN
    洋楽誌 rockin’on