MONOEYESを新木場スタジオコーストで観た

MONOEYESを新木場スタジオコーストで観た
ツアーファイナルか、アニバーサリーか何かと思うぐらい、打ち上げかパーティーかお祭りみたいだった。
けど、今日は普通の、ツアーの終盤戦。
細美が歌ったりスコットが歌ったりトシロウが歌ったり、アンコールでは細美のおじいちゃん小芝居まで出るほどとにかく楽しいライブで、
苦しみながらアルバムの曲を書いていた頃に夢見ていた光景の中にいることの幸せを噛み締めながらプレイしているのが伝わってきた。

来年は曲は作らない、アルバム・レコーディングもしない、ツアーをやる、と細美は言っていたが、果たしてどうなるだろう。
ついこの間できたバンドなのに、もう僕らが毎日を生きるのに必要な大切な楽しみにいつの間にかなっている。
のに気付いた。
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする