UNISON SQUARE GARDENをZepp Tokyoで観た

UNISON SQUARE GARDENをZepp Tokyoで観た
何度観ても飽きない、そして観ていて一瞬も飽きない、ユニゾンのライブは。
ヒット曲が聴けるからとか、MCがエモいからとか、踊れるからとか暴れられるからとか、派手な演出があるからとか王子様に会えるからとか(それはちょっとあるかもね)そういう特定の「理由」があって観に行くわけじゃないからだと思う。
ただロックバンドがいて、ロックをやっている。
それだけだ。
それで十分だからだ。
その中には楽しさもあってせつなさもあって悲しみもあって熱さや怒りもある。
それら全部をロックの「かっこいい」に変えて聴かせてくれる。観せてくれる。
それがUNISON SQUARE GARDENのライブだ。

今回も最初からラストまで一瞬も飽きなかった。
極めてロック的に楽しかった。

ツアーはまだまだ続く。来年の幕張メッセ公演まで続く。




あ、いま発売中のJAPANでロングインタビューしてるので読んでください〜!
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする