4年ぶりのアルバム『ソングライン』をリリースするくるりの岸田繁くんにインタビューしました

4年ぶりのアルバム『ソングライン』をリリースするくるりの岸田繁くんにインタビューしました
新作『ソングライン』、めちゃくちゃいいです。
前作『THE PIER』もびっくりするほど良かったですが、今作もびっくりするぐらいいいです。
かなり異なる作品ではありますが。
これを嫌いなくるりファンって一人もいないと思います。

『THE PIER』があってこそのアルバムだし、今の時代だからこそのアルバムだし、40代になった岸田だからこそのアルバムだし、いろんな意味があってこその、この傑作アルバムなんだと思います。

インタビュー、じっくり読んでもらえればと思います。

8月30日発売のロッキング・オン・ジャパンです。
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする