クリープハイプにインタビュー&フォトセッションしました!

クリープハイプにインタビュー&フォトセッションしました!
尾崎世界観の小説『母影』が芥川賞受賞を逃したのは本当に残念だ。
でも、負け惜しみでもなんでもなく、候補作に選ばれただけでもとんでもなく凄いことだ。
音楽と文学のふたつの分野でトップクラスに立つ、尾崎はそういうサイズの才能の持ち主なのだ。

その『母影』の執筆に多くの時間を費やしていた2020年だったが、同時並行で“およそさん”、“幽霊失格”、“四季”、“モノマネ”といった新曲を発表して、映画『どうにかなる日々』の劇伴や若手ラッパー・空音とのコラボや野球のポッドキャストなんかの課外活動もして、配信ライブもファンクラブ向けのイベントも開催した。

ツアーは延期になったが、ちゃんと賑やかだった2020年のクリープハイプについて、そしてこれからに向けてのいろんな考えをメンバー全員に語ってもらった。

2月27日発売のJAPAN最新号に掲載です。(山崎洋一郎)

ご予約はこちら
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする