宮本浩次にロングインタビューしました。47都道府県ツアーの最終日の翌々日、いつもの「作業場」でじっくりと(でもハイテンション)語ってくれました。今日発売のJAPANにどーーんと掲載してます!

宮本浩次にロングインタビューしました。47都道府県ツアーの最終日の翌々日、いつもの「作業場」でじっくりと(でもハイテンション)語ってくれました。今日発売のJAPANにどーーんと掲載してます!
ツアー「日本全国縦横無尽」についてはもちろん、ソロ活動全体を振り返る視点でこの数年間のさまざまな出来事と思いを語り尽くしてくれた。
ハイテンションなのに、言葉一つ一つに愛おしさが感じられ、宮本にとってこの数年間がいかにエモーショナルな日々だったかが伝わるインタビューだと思う。
今日発売のロッキング・オン・ジャパン8月号に掲載してます。ぜひお楽しみください。(山崎洋一郎)

ご購入はこちら
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする