チャットモンチー

チャットモンチー

3月にリリースされるシングルのカップリング集を聴いている。
2枚組で、1枚はシングルのカップリング曲を19曲収録、もう1枚はアコースティックのセルフ・カバー。
これを聴いて、チャットモンチーは全てがいいのだということが改めてわかった。
アルバムが出るたびに、最初から最後まで丸ごと良いなんて凄いバンドだなと感心してきたが、
このカップリング集も全曲どれもがいい。
そして、ラフにRECされたアコースティック・バージョンも全部いい。
褒めるしかできない無防備状態になってしまう。
そこの店はなぜかどんな食べ物も全部が旨いんだよ、本当なんだよ! と友達に息巻いて薦めたくなるような気持ちになる。

明日、久しぶりに取材する。

↑の写真はかなり前のやつ。
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする