ザ・リバティーンズ、T in the Parkフェスティヴァルへのヘッドライナー出演が決定

ザ・リバティーンズ、T in the Parkフェスティヴァルへのヘッドライナー出演が決定

ザ・リバティーンズが7月10日から12日の3日間にわたってスコットランドのStrathallan Castleで開催される「T in the Park」フェスティヴァルにヘッドライナーとして出演することが明らかになった。

同フェスのディレクターのジェフ・エリスはリバティーンズの出演について次のように語っている。

「リバティーンズは真のアイコニックなブリティッシュ・バンドであり、カルト・ヒーローとして尊敬され、スコットランドのオーディエンスにも憧れと共に待ち望まれている存在だ。彼らは昨年6月のライヴ復帰から1年、スコットランドを到着地点に選んでくれたんだ」

リバティーンズは現在ニュー・アルバムを制作中で、タイでピート・ドハーティとの作曲セッションを終えてイギリスに帰国したザ・リバティーンズのカール・バラーはこれまで書き上げたものに誇りを感じると語っている。

カールは先頃、タイに向かってリバティーンズの新作用に作曲をピートと行うことを明らかにしていたが、1月25日に帰国の報告を次のようにツイートしている。

「ブライティ(イギリス)に帰ってきて嬉しいよ これまで一緒にタイで書いてきたものについては誇りに思ってるよ。ちなみにまた近いうちに戻るつもりだから」
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする