バナナマンといっしょに「ディズニー音楽」の秘密に迫る番組 2週にわたりOA

バナナマンといっしょに「ディズニー音楽」の秘密に迫る番組 2週にわたりOA
音楽知識ゼロのバナナマンといっしょに、一流のミュージシャンや音楽家とともに「音楽の楽しさ」を体験する音楽バラエティー番組『バナナ♪ゼロミュージック』で、「ディズニー音楽スペシャル」が2週にわたってオンエアされる。

7月29日(土)に放送される第一夜では、東京ディズニーランドのエリアごとに変わるBGMの「こだわり」や、ディズニー音楽を探して人気アトラクションを体感取材する。また、ミッキーマウスも登場するミュージカルショーの見どころも紹介。さらに、東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツの音楽はなぜ途切れないのか? その驚きの音楽の秘密に迫るという。

8月5日(土)に放送される第二夜は、パーク内の様々な場所で行われるダンスや音楽のショー、アトモスフィア・エンターテインメントに参加し、ショーを楽しむコツが伝授されるほか、トゥーン・タウンではレアな「音探し」に挑戦。そして、世界中のディズニーリゾートの企画・制作を手がけてきたクリエイター、スティーブン・デイヴィソン氏が構想2年をかけて制作した「ワンス・アポン・ア・タイム」が紹介される。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする