エミネム、SNSに“Walk on Water”と書かれたメモの写真を投稿。新曲のタイトルか?

エミネム、SNSに“Walk on Water”と書かれたメモの写真を投稿。新曲のタイトルか?

ニュー・アルバムのリリースが待たれるエミネムが、自身のSNSに新曲のタイトルと思しき“Walk on Water”と書かれたメモの写真を投稿した。


このメモ用紙には「REVIVAL」との印字があるが、これは先日エミネムのマネージャー、ポール・ローゼンバーグがSNSで暗に告知していた偽の医療薬、Revivalのロゴだ。Revivalは「Atrox Rithimus(AR)」という架空の疾患に効くとされており、偽のウェブサイトも開設されている。


復数の海外メディアではこの「Revival」がエミネムのニュー・アルバムのタイトルなのではと報じられているが、エミネム側からの正式な発表はなされていない。さらに「Reddit」では、Revivalのロゴの「E」の反転がエミネムの「E」を示唆しているのではと話題になった。

なお、エミネムは11月18日(現地時間)に米TV番組「サタデー・ナイト・ライブ」に出演予定だ。2013年にリリースした『ザ・マーシャル・マザーズLP 2』のプロモーションの際にも同番組に出演していたことから、リリース間近なのではとの噂が強まっている。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする