グラストンベリー、新たな出演者が発表に! あのアーティストがデビュー30年余りで初のソロ・セット出演

グラストンベリー、新たな出演者が発表に! あのアーティストがデビュー30年余りで初のソロ・セット出演

第1弾のヘッドライナー発表でストームジーの出演が決定した2019年のグラストンベリー・フェスティバルだが、新たにカイリー・ミノーグの出演が発表された。

レジェンド枠として現地時間6月30日にピラミッド・ステージに出演するカイリーは、14年前にも出演が決定していたものの乳ガンの治療に専念するためキャンセルしていた。

そうした経緯を経て、デビューから30年余りでソロ・セットとしては初となるグラストンベリーへの出演を果たすこととなった。


なお、先日には主催者であるエミリー・イーヴィスがApple Musicのラジオ放送「Beats 1」の番組に出演した際、「もちろん、みんなリアム・ギャラガーに出演してほしがってるだろうけど、まだ何も発表できる段階じゃないの。クリスマスの前には、たぶん新しいアナウンスがあると思うわよ」と語っていた

2019年のグラストンベリーは、現地時間6月26日から30日の5日間にわたり開催される。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする