フォールズ、年内に2部作となる新ALをリリースすることを正式発表。パート1は3月、パート2は秋にリリース

フォールズ、年内に2部作となる新ALをリリースすることを正式発表。パート1は3月、パート2は秋にリリース - pic by Alex Knowlespic by Alex Knowles

2015年の『ホワット・ウェント・ダウン』以来となるニュー・アルバムを年内に2枚発表することを示唆していたフォールズだが、彼らが2部作となる新作『エヴリシング・ノット・セイヴド・ウィル・ビィ・ロスト』をリリースすることを発表、さらにパート1となるアルバムが3月8日に発売されることも明らかになった。

3月発売の『エヴリシング・ノット・セイヴド・ウィル・ビィ・ロスト・パート1』には全10曲が収録される。なお、2部作のうちパート2は今秋にリリース予定とのことだ。

また、パート1より“Exits”のミュージック・ビデオも公開された。


新作に関して、フロントマンのヤニス・フィリッパケスは、「この2作はロケット・ペンダントの片割れ同士なんだ。それぞれ個別に聴いて楽しむこともできるけど、本質的には対になっているのさ」と語っている。

リリースの詳細は以下。


フォールズ、年内に2部作となる新ALをリリースすることを正式発表。パート1は3月、パート2は秋にリリース
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする