来日中のエド・シーラン、東京ドームにてプロ野球を観戦。日本ハム栗山監督&中田翔選手と2ショット

東京ドーム公演を明日に控えたエド・シーランだが、同じく東京ドームにて、4月7日の北海道日本ハムファイターズ対埼玉西武ライオンズの試合を観戦していたことがわかった。


自身のInstagramにて、北海道日本ハムファイターズのユニフォームを着て観戦する様子をアップ、「日本の野球は最高だよ、北海道日本ハムファイターズ、僕たちをもてなしてくれてありがとう。僕の心の中では、今でも日ハムが勝者だよ」とコメントをしている。

また、北海道日本ハムファイターズの公式Instagramでは、栗山英樹監督、中田翔選手それぞれとエドとの2ショットをアップしている。「試合前にエド・シーランさん @teddysphotos から激励をいただきました」とのこと。


エド・シーランは、漫画家のほしよりこが手がけた“Supermarket Flowers”(アルバム『÷(ディバイド)』収録)のアニメーション・ビデオを公開したばかりだ。




エド・シーランの関連記事は現在発売中の『ロッキング・オン』5月号に掲載中です。
ご購入はお近くの書店または以下のリンク先より。

来日中のエド・シーラン、東京ドームにてプロ野球を観戦。日本ハム栗山監督&中田翔選手と2ショット - 『rockin'on』2019年5月号『rockin'on』2019年5月号
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする