ドッジボールの米英対決勃発! ミシェル・オバマのボールがハリー・スタイルズを直撃

ドッジボールの米英対決勃発! ミシェル・オバマのボールがハリー・スタイルズを直撃

元ファーストレディのミシェル・オバマが、セレブが集結したドッジボールの試合でハリー・スタイルズをターゲットにし、ハリーの股間にボールを直撃させていたことが明らかとなった。

Stereogum」によると、ミシェル・オバマとハリー・スタイルズは、英バラエティ番組『The Late Late Show with James Corden』で行われたドッジボール大会に参加。その試合ではオバマ夫人が属する米国チームと、ハリーがメンバーとなった英国チームが対決したという。


米国チームのオバマ夫人以外のメンバーはメリッサ・マッカーシーとケイト・ハドソン、ミラ・クニスとアリソン・ジャネイ、リナ・ウェイスという6人。対する英国チームは番組の司会者ジェームズ・コーデンとハリー、ベネディクト・カンバーバッチとジョン・ブラッドリー、レジー・ワッツという顔ぶれとなっていた。


その試合を収録した動画の6分50秒辺りで、オバマ夫人が投げたボールを避けようとしたハリーがジャンプしたところ、見事に彼の股間に命中。少し顔をしかめたハリーはアウトになった悔しさのあまり床に崩れ落ち、米国チームの勝利で試合は幕を閉じていた。
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする