カニエ・ウェスト、『YANDHI』ではない「新たなアルバム」をリリースか? タイトルやリリース日と思われる画像を妻キムが公開

カニエ・ウェスト、『YANDHI』ではない「新たなアルバム」をリリースか? タイトルやリリース日と思われる画像を妻キムが公開

最新アルバム『イェー』をリリースした3ヶ月後の昨年9月に、次なる新作『YANDHI』を発表すると明かしていたカニエ・ウェストが、それとは別のアルバムをリリースするのではないかと報じられている。

Hot New Hip Hop」の記事を伝えた「Stereogum」によると、カニエの妻キム・カーダシアンが新たなアルバムのタイトル、そしてトラックリストと思われる手書きのノートの画像をTwitterに投稿しているという。


トラックリストの下には「9月27日」と記されていることから、同日にニュー・アルバムがリリースされるのではないかと思われるが、現時点でカニエ本人からの公式なアナウンスはない。

画像に記してあるトラックリストは以下。

Clade
Garden
Selah
God Is
Baptized
Sierra Canyon
Hands On
Wake The Dead
Water
Through The Valley
Sunday
Sweet Jesus

カニエは、今年初旬から教会の「Sunday Service」(日曜礼拝)に出席し、自身のヒット曲などをゴスペル風にアレンジして度々パフォーマンスしており、今年のコーチェラ・フェスティバルでも同様のステージを披露していた。なお、先週末は現地時間8月4日に発生した銃乱射事件の被害者支援としてオハイオ州デイトンの教会で「Sunday Service」を開催していたとのこと。

また、今年6月にはアーヴ・ゴッティによるTVドラマ・シリーズ『Tales』のティーザーに新曲“Brothers”が使用されていることが話題になったが、今回公開されたトラックリストには同楽曲の名前はないようだ。
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする