スピッツ、自身初のインターネット生配信企画が決定。新AL『見っけ』リリース記念

スピッツ、自身初のインターネット生配信企画が決定。新AL『見っけ』リリース記念

スピッツが、9月25日(水)に自身初となるインターネット生配信企画「スピッツNewアルバム『見っけ』リリース記念〜レディオの皆さま、ありがとさん〜」を実施する。

同企画は、ラジオを通じて音楽を届けること、そして、ラジオから流れてくる音楽を聴くことが大好きで、リスナーとしての感覚を常に大事にしているスピッツが、ラジオについての想いを語ったり、ニューアルバム『見っけ』について、メンバー自身の口から何かが語られるとのこと。

そして、ラジオ関係者とリスナーに向けた、お楽しみ大抽選会の様子も配信されることが併せて発表された。この抽選会は、ニューアルバム『見っけ』収録の新曲“ありがとさん”をオンエアした全国各地のラジオ番組が参加対象となり、既に多数のラジオ番組がエントリーしているとのこと。

それらの番組が、スピッツメンバー全員でのゲスト出演の確約や、リスナーへのプレゼントとして、番組とのコラボグッズ、『見っけ』オリジナルノベルティグッズなどをスピッツメンバーによる大抽選会で獲得することにより、スピッツからラジオ番組を通して、リスナーに様々なプレゼントが届けられるという。詳細についてはこちら。

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする