オジー・オズボーン、最近の体調について報告。昨年受けた手術から回復していると明かす

オジー・オズボーン、最近の体調について報告。昨年受けた手術から回復していると明かす

今年1月、パーキンソン病であると告白したオジー・オズボーンが、最近の体調について明かしていることがわかった。

Blabbermouth」によると、米トーク番組「The Talk」に妻シャロンと一緒に出演したオジーが、次のように近況を報告していたという。

実際のところ好調だよ。去年受けた(首の)手術から回復してきたんだ。今までの俺のキャリアで、これほど長い間家にいたことはなかった。だから俺がツアーに出てるときよりも、妻の立場を理解する機会を持てた。そういうのもたまにはいいよな。認めるよ


そして、現在の体調を訊かれたオジーは、「良くなってるよ。そのプロセスは遅いけど、ゆっくりと確実に回復してる」と答えていたとのこと。

以前、「Music-News.com」のインタビューを受けたオジーの娘ケリー・オズボーンが父親の回復ぶりについて、「幹細胞治療を1回行った後の父が遂げた進歩には驚かされた。歩行が向上して、会話も上手くできるようになったの。パーキンソン病の症状が軽減して、父は脊椎手術後に必要な背中の筋肉を鍛えているところよ」と明かしていた。

なお、オジーは新型コロナウィルス感染拡大により海外へ渡航できないため、4月からスイスで予定していたパーキンソン病の治療を延期している
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする