マリリン・マンソン、ファンに向けて「準備しとけよ」とSNSに投稿。ニュー・アルバムの発表を示唆?

マリリン・マンソン、ファンに向けて「準備しとけよ」とSNSに投稿。ニュー・アルバムの発表を示唆?

マリリン・マンソンがファンに向けて「準備しとけよ」とSNSに投稿し、ニュー・アルバムの発表を示唆しているのではないかと報じられている。

LOUDER」によると、マリリンは公式Instagramページに、「星界のヴァンパイアは不滅だ。準備しとけよ……」と自身の白黒画像にキャプションを添えて投稿したとのこと。


今年4月、マリリンのコラボレーターであるシューター・ジェニングスがSNSを更新。マリリンがフィーチャーされた「Rolling Stone」誌の表紙が入った額と自身を写した画像に、「完成した傑作のリリースを待ってるところだ」と言葉を添えて投稿していた。


そして、この投稿にマリリンが「シューターを愛してるぜ。ミスティとパンケーキ(シューターの妻と愛犬)も。傑作が完成した。そして、マット・マフリン(イラストレーター)。現実味を帯びてきた」と返信している。

よって、今回マリリンがInstagramに投稿した「準備しとけよ」という言葉は、ニュー・アルバムの発表をほのめかしている可能性が高そうだ。

なお、昨年マリリンは「Revolver」誌のインタビューで新作について、「まだタイトルは決まっていないんだが、『マリリン・マンソン』と呼ぶべきアルバムだと思ってる。人生において、このレコードで物語を語りたい気分なんだ。俺の考えを集めた蝋人形館みたいなもので、自分の頭の中ではホラーの館の研究室みたいな感じになってる」とコメントしていた。
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする