スピッツ、一夜限りのコンサート「スピッツ コンサート 2020 “猫ちぐらの夕べ”」11/26開催

スピッツ、一夜限りのコンサート「スピッツ コンサート 2020 “猫ちぐらの夕べ”」11/26開催
スピッツが、11月26日(木)に一夜限りのコンサート「スピッツ コンサート 2020 “猫ちぐらの夕べ”」を開催する。

最新アルバム『見っけ』(2019年10月発売)を携え、3月から始まる予定だった全国ツアー「SPITZ JAMBOREE TOUR 2019-2020 “MIKKE”」のホール公演は延期の発表を重ねるも、開催を諦めることなく振替公演の調整が続けられている中、同コンサートの開催決定がアナウンスされた。また、さまざまな制限のある環境下での開催となるため、「より多くの方々に楽しんでいただきたい」という想いから、後日配信(有料)も予定されているとのこと。詳細は後日発表される。


以下、オフィシャルサイトより

2020年11月26日。スピッツは一夜限りのコンサートを行ないます。
“MIKKE”ツアーの度重なる延期の中ですが、少しずつ光を見出していける状況になってきているという感覚もあり、今回、それを実践に移そうと一歩踏み出すことにしました。
当日は、セットリストのほぼ全体がゆったりとしたものになります。全着席で静かにご覧いただくライヴ・コンサートというのも、前向きに捉えれば“新しい試み”だと思っています。
残念ながら限られた方にしか会場にお越しいただくことは出来ませんが、しっかりと環境やシステムを整えて、後日、配信で多くの方々にご覧いただける形を取ります。楽しみにしていていただけると嬉しいです。


公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする