ブルース・スプリングスティーン、2021年に大きなサプライズを計画! ツアー再開は2022年を予定

ブルース・スプリングスティーン、2021年に大きなサプライズを計画! ツアー再開は2022年を予定

昨年10月にアルバム『レター・トゥ・ユー』をリリースしたブルース・スプリングスティーンが、2021年の計画を語っている。

「Ultimate Classic Rock」によると、ブルースはSiriusXMのE Street Radioに出演した際、今年の予定について以下のように話していたという。

「今年はいくつかプロジェクトが予定されているけど、それは秘密だし大きなサプライズだから言わないでおくよ。とにかく、今年はやることがあって忙しいし、ファンに楽しんでもらえる何かを届けられるはずだ」


さらにブルースはツアーにも言及。ライブの再開は2022年になりそうだとも続けている。

「ファウチ博士(米国立アレルギー・感染症研究所の所長)の予測通りに物事が進んだら、できるだけ早くツアーを始めるつもりだ。それは2022年になるかもしれない。2022年の新年辺りかな。誰にもわからないから完全に予想だけど、現時点でわかっている全情報をもとにそう考えてるよ」


ちなみにブルースは、昨年受けたインタビューで、過去のアーカイブからいくつか曲をオーバー・ダビングしていると明かしていた。



『ロッキング・オン』最新号のご購入は、お近くの書店または以下のリンク先より。


ブルース・スプリングスティーン、2021年に大きなサプライズを計画! ツアー再開は2022年を予定 - 『rockin'on』2021年2月号『rockin'on』2021年2月号
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする