エド・シーラン、ユーロ2020のライブ・イベント出演をTikTokで告知! その映像でデビッド・ベッカムと共演

エド・シーラン、ユーロ2020のライブ・イベント出演をTikTokで告知! その映像でデビッド・ベッカムと共演

エド・シーランが、現地時間6月25日(金)にUEFAユーロ2020とTikTokがコラボするライブ・イベント「TikTok UEFA Euro 2020 Show」に出演することを告知した。

Metro」によると、TikTokの投稿でライブ・イベントへの出演を告知したエドは、その映像でデビッド・ベッカムと共演。



この動画ではエドがサッカーしている姿を見たデビッドが、「彼には助けが必要だな」と言って、エドに電話をかけてビデオ・チャットを開始。エドが、「僕はユーロ2020でサッカーをプレイするんじゃなくて歌うんだよ」とデビッドに説明して誤解を解いた後、こうカメラに向かってコメントしていた。

「TikTok UEFA Euro 2020 Showで演奏するよ。いくつか古い曲を演奏するつもりなんだけど、みんながその曲を知ってるといいな。あと、みんなが絶対に知らない新曲を1曲演奏するから、見逃さないでね」


このライブ演奏は、エドの公式TikTokチャンネル(https://www.tiktok.com/@edsheeran?)でのみ視聴可能で、現地時間6月25日(金)21:00よりストリーミング開始。見逃したファンのために、再配信も予定している。

なお、先月にエドは、新曲の制作をほのめかす画像をSNSに公開していた



『ロッキング・オン』最新号のご購入は、お近くの書店または以下のリンク先より。

エド・シーラン、ユーロ2020のライブ・イベント出演をTikTokで告知! その映像でデビッド・ベッカムと共演 - 『rockin'on』2021年7月号『rockin'on』2021年7月号

公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする