斉藤和義が、8月5日にリリースするニュー・シングル『COME ON!』のビデオ・クリップに、俳優の大森南朋と渋川清彦が出演している。
このミュージック・ビデオは、斉藤和義とバンドメンバーが観客の前で演奏するという構成で、バンドメンバーには、ベーシスト役で大森南朋、ドラマー役で渋川清彦が出演。撮影は、東京・新木場の倉庫で行われた。完成した映像では100名の観客が、斉藤和義とバンドメンバーのパフォーマンスに熱狂する様子が描かれている。
今回2人が出演した経緯は、斉藤和義が音楽プロデューサーを務めた映画『フィッシュストーリー』(今年3月公開)に、大森南朋と渋川清彦が出演していたことがきっかけ。二人ともバンド活動を行っていることもあり、飲み友達として頻繁に連絡を取り合うようになったという。そして、企画が決定した時点で、斉藤和義からバンドメンバーとして参加して欲しいと直接携帯メールで打診し、出演に至ったとのこと。
斉藤和義は今回の撮影について、
「オーディエンスを入れて、しかもライブ形式で収録するっていうこと自体が始めての体験で、やり終えてみて思ったのは“どうして今までやらなかったんだろ”っていうくらい、不思議な気持ちに包まれました。みんなのノリも最高で、とちゅうから収録を忘れてほんとのライブかと錯覚したくらい」とコメントしている。