元ガンズ・アンド・ローゼズのスラッシュがホラー映画のプロデューサーに

元ガンズ・アンド・ローゼズのスラッシュがホラー映画のプロデューサーに

元ガンズ・アンド・ローゼズのギタリストのスラッシュは、映画プロデュース業に乗り出し、映画製作会社スラッシャー・フィルムを設立したことを明らかにした。特に作品についてはホラー映画に専念したいとスラッシュはデッドラインに語っている。

「俺はずっとホラー映画ファンをやってきたし、ホラー映画が肝を潰すくらいにめちゃくちゃ怖かった時代に観客を連れ戻せるような、そんなホラー映画を自分でも作りたいと思ってるんだ」とスラッシュは説明している。「俺のオーディエンスというのは、若くてエッジーで、それなりに見識のあるオーディエンスで、クオリティとアナーキーな要素を求めている客層なんだよ」。

スラッシュとしては「エッジーでコンテンポラリーなホラー映画を作りつつ、70年代や80年代のホラーやサスペンス映画へのオマージュにもなるような作品にしていきたい」と語っている。

スラッシャー・フィルムの第1作目は『Nothing to Fear』という作品で、吸血鬼が棲みつく小さな田舎町の物語になるという。


(c) NME.COM / IPC Media 2010
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする
音楽WEBメディア rockin’on.com
邦楽誌 ROCKIN’ON JAPAN
洋楽誌 rockin’on