メニュー



スタートが少々押しましたが、本日、ROCK IN JAPAN FES.2011のアーティストエリア(いわゆる楽屋エリアです)にて、「奥田民生の数人カンタビレ」、ただ今、やっております! で、その模様をUSTREAM配信中。詳しくはこちらを。http://rijfes.jp/11/cantabile/



OT、最初、カメラに向かってちょっとしゃべったあと、ドラム録りからスタート。アーティストエリアに生ドラムの音がどっかんばっかん響き渡るさまはかなり異様で、会場に到着するアーティストみんな、エリアに一歩足を踏み込むや「ん? なんだなんだ?」と、怪訝そうに眺めていきます。大笑いです。
で、中には、足を止める人も。



ドラムを録るOTを見守るふたり。左はOTの舞台監督、右は吉井和哉のドラマーとして来場したTRICERATOPS吉田佳史。
ちなみに、この場所、アーティストエリアのすみっこで、カメラを引くとこうなります。



みなと屋の五浦ハムの隣。「出店か!」と、 OT、スタート前に自分でもおっしゃってました。

そして。先ほど、14時頃から吉井和哉が参加することが、OTの口から明かされました。 はたしてどんな曲ができあがるのか。みなさんに披露されるのは、16:20から、LAKE STAGEにて。お楽しみに。

なお、今このフェス会場にいて、「奥田民生の数人カンタビレ」USTREAM、観たい! というあなた。GRASS STAGE奥の茶屋ビレッジにヴィジョン・カーを出していますので、ぜひ。下の写真がそれです。