おわびと言い訳です

おわびと言い訳です

兵庫です。このフジロックブログをご覧の皆様に、お詫びと言い訳でございます。

今年のフジ、去年までとは違います。


すごい人の数。なのはいいことですが、おそらくそのせいで、携帯の電波が全然ダメで、ブログを
アップできないのです。お気づきかと思いますが。
この事態を想定して、複数の会社の携帯を持ってきたりしたんだけど、ダメ。全滅。
特にグリーンにいると、もう、アウト。アンテナ立ってても「送信できませんでした」
状態が、長らく続いておりました。

で。この時間になって、人がちょい減って、
なんとかつながりそうなので、えー、大変にマヌケですが、以下、私が
ローゼズ前に書いたけど送信できなかったブログです。



グリーン、ビーディ・アイ、終わりました。
いよいよ、次は、ザ・ストーン・ローゼズです。

ああ。早く始まってほしいような、始まってほしくないような。
終わるし、始まったら。

しかし、初来日も、2回目の来日も観てますが、今回がダントツでうれしいです。
そりゃそうか。

スタート予定時刻は、21時30分。(兵庫慎司)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする