COFFEE+TV?

COFFEE+TV?

「兵庫さん、間違えてますよ。“COFFEE+TV”じゃなくて、“COFFEE&TV”です」

と、RO69スタッフ古川Cに言われた。前回のブログを見て、気付いたらしい。
気付いたらしいが、僕はあの12インチのジャケットを見ながら書き写したので、合っているはずだ。
でも古川Cは、頑なに違うと言う。

調べたら、正式な曲名としては“&”のほうなんだけど、CDやアナログのジャケットとかには“+”で表記されていることもある、ということがわかりました。
つまり、どっちも正解。

にしても、古川C。兵庫が間違えている、と思った瞬間のつっこみかたの、意気揚々っぷりったらなかった。
「鬼の首をとったよう」とは正にこのこと。という感じでした。
何度違うと教えても、黒猫チェルシーの渡辺大知を、「渡辺大和」と書くくせに。
なんだ渡辺大和って。プロボクサーみたいじゃないか。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする