さらに今日のTEPPEI(まだまだ地元で労働編)

さらに今日のTEPPEI(まだまだ地元で労働編)

さらに前回の続きです。
今度は、サンボマスターツアマネヴィンテージ迫田さんからではなく、
TEPPEI本人から。

〉お疲れ様です〜!ブリバリ撮ってますよ〜!
〉んで、あの、ホントにネタとかぢゃないんですが、今、黒猫チェルシーで
〉向かってる最中、テッペーさんだ!と、言われ、エメマンジャージは
〉着てないんですか?と言われました(笑)
〉ジャパンのTee、よく見ます。この二人のコーディネート、パないっす!
〉兵庫さんに送るって撮ったら、喜んでたと思います。
〉ほいじゃったら!!

だそうです。
とりあえず、ひたちなかのフェスと、幕張のフェスに、わが地元広島の人が、
と思うと、あまりにもうれしかったので、アップさせていただきました。

いただきましたが、「喜んでたと思います!」って、そこにだけ「思います」か
付くのは何故だTEPPEI。

あと、このおふたり、他の地方から広島に来ている可能性も、あると思いますが。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする