今日のTEPPEI(出演終了編)

今日のTEPPEI(出演終了編)

前々回の続きです。
地元広島のイベント、「MUSIC CUBE」に撮影で参加しているライヴカメラマンTEPPEIさん、
本日は「出演者」でした。
イッソンこと磯部正文さんとのトークショー。
以下、出番を終えた直後の本人から、上の写真と一緒に届いたメールです。

〉トークショー、無事終わりました!
〉テンパりすぎて、口の中が酸っぱかった事しか覚えてないです(笑)
〉イッソンの弾き歌いは、すばらしい日々やウォーク、ドンドンさんとの
〉東北ライブ大作戦のチャリティーCDの曲もやられてて、ぶち良かったです!!

以上です。
ドンドンはさん付けなのに、イッソンは呼び捨てになってるあたり、
確かに、テンパってたんだなあと思います。
あと、ちゃんとエメマンジャージ着て出たのは偉い、と言えますが、
俺が着ろと言わなくてもどっちみち着て出たのでは、という気も
しないでもありません。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする