a flood of circle『NEW TRIBE』ツアー、凄いことになってます!

a flood of circle『NEW TRIBE』ツアー、凄いことになってます!
怒濤の2016年を越え、傑作アルバム『NEW TRIBE』を作り上げたa flood of circle。
そのアルバムツアーがとうとうスタート!ということで、2公演目となるライブを観た。

やっぱり2017年のフラッドは違う。オープンなマインドと音楽的な挑戦に満ちたアルバムの新曲たちの生命力に突き動かされるように、メンバー全員がめちゃくちゃ前のめりにオーディエンスを煽りまくり!
それがテンションに任せてではなく、中心に新しいフラッド流ロックンロールに対する自信がみなぎっているのがしっかり伝わってきた。
とにかく今の俺たちの音を聴いてくれ!と言わんばかりのパフォーマンスが最高で、そんなロックを11年目に鳴らすことができるのが、このバンドの力だと思う。

6月まで続くツアーで、新曲たちがどこまで進化し、どんな景色を見せてくれるのか、楽しみでならない。(後藤)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする