BiSH最高! 絶好調の6人に取材しました

BiSH最高! 絶好調の6人に取材しました
ミニアルバム『GiANT KiLLERS』をリリースしたBiSHのアイナ・ジ・エンド、セントチヒロ・チッチ、モモコグミカンパニー、ハシヤスメ・アツコ、リンリン、アユニ・Dに取材しました。
タイトル曲“GiANT KiLLERS”が、猛烈にかっこいいです。
お客さんと一緒に大合唱できるポイントが満載で、ユーモラスな動きを交えたダンスも冴え渡っているこの曲は、ライブで盛り上がること間違いなし……というか、既にとんでもないことになっています。

メンバーが歌詞を手がけた個性豊かな曲がいろいろ収録されているのも、今作の大きな魅力です。強烈なサウンドを轟かせながら「楽
器を持たないパンクバンド」というコンセプトを改めて堂々と示す『GiANT KiLLERS』は、BiSHのファン層をさらに広げることに繋がるでしょう。
7月22日には、過去最大規模の会場での幕張メッセイベントホールでのワンマンライブが予定されています。
「絶好調」という言葉がまさにふさわしい最近の活動と、最新作について6人が語ってくれたインタビュー記事は、ロッキング・オン・ジャパン8月号に掲載していますので、よろしくお願いします。(田中大)

最新ブログ

フォローする