sumikaの国際フォーラム、素晴らしかった

sumikaの国際フォーラム、素晴らしかった
1stフルアルバム『Familia』を引っさげてのツアーもいよいよファイナルシリーズ。
今日は彼らにとって初のホール公演だった。

でもやっぱり、sumikaと客席とのあたたかい温度は変わらない。
国際フォーラム ホールA満員のお客さんが遠さを感じる間もないくらい、「おかえり」から「いってらっしゃい」まで、ゼロ距離の濃密なコミュニケーションが行われていた。
後ろの後ろまで、ちゃんとsumikaの歌と思いは届いていた。
鳴らされる一音一音、語られる一言一言に触れるたびに、本当に誠実なバンドだ、そう思った。

ツアーも残るは大阪、名古屋の2公演。
そして、sumikaはCOUNTDOWN JAPAN 17/18の初日・12/28に出演します。
このツアーを終えた彼らがどんなステージを見せてくれるのか、今からめちゃくちゃ楽しみだ。(塚原)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする