Saucy Dogのライブを観た

Saucy Dogのライブを観た
今や彼らの代表曲となった“いつか”を初めて聴いた時、すごいバンドが現れたと思った。
じっくりと時間をかけて染み渡り、そのまま心に寄り添ってくれるような強い歌。
そしてメロディと歌詞と声、すべてがその「歌」を届けるために研ぎ澄まされていると感じた。

今日のライブも、徹底して歌を届けるステージだった。
新曲もたくさん披露されたが、どれもバンドの色んな一面を見せてくれつつ、メッセージがまっすぐ伝わってくるいい曲ばかり。
5月からのツアーも発表されたが、ますますこれからが楽しみになる、素晴らしい時間だった。(塚原)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする