フレデリックのツアー追加公演、まさに「みんなのTOGENKYO」だった

フレデリックのツアー追加公演、まさに「みんなのTOGENKYO」だった
ツアー追加公演・新木場 STUDIO COAST、2daysの初日を観た。

まだ明日もあるので詳しいことは書かないけれど、ミニアルバム『TOGENKYO』で彼らが表現した、そして作り上げたいと思っていたであろう、音楽の理想郷がそのままそこにあった。
4人の思いは曲を通してしっかり届いていて、オーディエンスも最高に豊かな時間を楽しみ尽くしていた。
めちゃくちゃ心地いい、幸せに満ちた空間だった。

神戸ワールド記念ホールでのワンマンも発表されているが、2018年もこのまま突っ走っていってほしい。(塚原)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする