BiSHの連載インタビュースタート! 解散までの日々のなかで6人が思うことをありのまま、毎月届けていきます

BiSHの連載インタビュースタート! 解散までの日々のなかで6人が思うことをありのまま、毎月届けていきます
昨日発売の『ROCKIN'ON JAPAN』4月号から、BiSHの連載インタビューが始まりました。

解散までの激動の日々を駆け抜ける6人が、何を思い、何を感じているのか。
この連載では、毎月インタビュー(というほど堅苦しい雰囲気ではないけど)をさせてもらって、できるだけリアルな温度感で、彼女たちのありのままの「今」を刻んでいきたいと思っています。

今月は初回ということで、全員で登場してくれました。
これから毎月、JAPANと一緒にBiSHを追いかけてもらえたら嬉しいです。よろしくおねがいします!

ご購入はこちら
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする