BE:FIRST「7ヶ月連続ソロインタビュー」、RYOKIと90分、強くしなやかな半生をめぐる対話をしてきました

BE:FIRST「7ヶ月連続ソロインタビュー」、RYOKIと90分、強くしなやかな半生をめぐる対話をしてきました
BE:FIRSTのライブを観ていると、RYOKIの声を探していることに気づくことがある。というか、ライブが終わる頃には、RYOKIの声に思い切り鼓舞されていた二時間半だったな、と振り返っている自分がいる。
RYOKIの叫び声は、そうやって人の意識に切り込み、やがてどうしようもなく欲させていく、そんな強いパワーを持っている。

では、そのパワーはなぜ、いつ彼の体にどうやって宿ることになったのか。
それが今回のインタビューの大きな軸だった。

結論として、RYOKIは強く自分を持ち、強く生きてきたから、強く発される声を持ち、強く発される言葉を持ったのだ、という、至極当たり前のテーマに行き着いた。
クリアでしなやかな、気持ちのいい半生。
そんな印象を深めながら、90分のインタビューは進んでいった。

本当に面白いインタビューになりました。

2月28日発売のJAPANを楽しみにしていてください。(小栁大輔)

ご予約はこちら
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする