アコースティックの宴

アコースティックの宴

the band apartの荒井が発起人になって企画された弾き語りライヴ「rawer than raw vol.2」をFEVERで観てきた。荒井はアスパラのしのっぴとのデュオ。カムバックからは高本とCHUN2、そして99RadioServiceからはKo-heyとKo-taが参加。持ち歌からカバーまで、各コンビかなりマッタリしたムードの中で存分に曲を披露。各々が各々のルーツを持つバンドが集まってるだけに、アコースティックになるとそこら辺の「根元」が手に取るようにわかって面白い。酒と音楽があってこのメンツが集まれば、あとは楽しくないはずがない。
それにしても荒井&しのっぴの“YAH YAH YAH"と“Choo Choo TRAIN"のカバーは反則(笑)。めちゃくちゃ盛り上がってたけど。(徳山)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする