THE ROOSTERS!?

THE ROOSTERS!?

SPANK PAGEを観にO-CRESTに向かう途中、DUO前に飾られた花輪をなにげなく見ていたら、ふとものすごく見慣れた文字を発見。

THE ROOSTERS!?

危うく吸い込まれそうになった。

年末、福岡サンパレスで5年ぶりにTHE ROOSTERS名義で行なわれたライヴの映像の上映会&ライヴ。外ではTシャツやタオルなども売られていた。

地元の先輩から福岡サンパレスのライヴの情報を聞き、涙を呑んで見送ったライヴ。4月14日にDVDになると聞き、先月から始まったJAPANのコラムで書こうと待ち構えていたのだ。諦めて、会社に戻ってDVDを見よう。というか、今日原稿書かないと大変なことになる……。(井上)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする