DJ、やついいちろうJAPAN に登場!

DJ、やついいちろうJAPAN に登場!

ロックインジャパンフェスやカウントダウンジャパンで毎回DJブースをめちゃくちゃ盛り上げてくれるやついいちろう。今週の水曜にセカンドミックスCD『ATARASHII YATSU!』がリリースされました!

今回もホルモン、9mm、小島麻由美、神聖かまってちゃん、ズットズレテルズ、しょこたん、相対性理論etc.と、バラエティーに富んだラインナップ。

インタヴューで印象的だったのは、「リズムで繋いでいくんじゃなくて、曲の歌詞や自分の感情で繋いでいく」というところ。一見バラバラに見える流れも、じつは深いところで繋がっているから、こんなにも彼のパフォーマンスは盛り上がるのだと感じました。
インタヴュアーは田中大さん。6月30日売りのJAPANに登場します!(山本)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする