ひたちなか前にぐるぐるで気合いを


さあ、今日からひたちなか!

と気合を入れながらも、昨日の宮嵜ブログを見て以来むずむずして、
ついつい箪笥の奥から引っ張り出してしまいました。

会場に売ってたオフィシャルTなのに、ものすごい悪趣味な合体技。
しかも特大L。
間違いなく、オリジナルの手作りTシャツだと思われるだろうなあ、
「この人よっぽど好きなんだ」と……。
よって一度も着れないまま。

今年こそひたちなかに、
DEAD ENDも出るわけだし!(全然関係ないですね)、
と思ったが、やはり断念。

それにしてもデヴィッド・ボウイとナイン・インチ・ネイルズの共演ツアーが、
今頃プロショットで見れるとは……!?
『ダウンワード・スパイラル』後のNIN、そしてボウイは猟奇殺人をテーマにした『OUTSIDE』を出したばかり。
まさかの幸運で出張させてもらえたのだが、本当に嵐に打たれたような強烈なライヴだった。


というわけで、ひたちなかに行ってきます!
(井上)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事