Plastic Tree、有村竜太朗にすべてを聞いた 2

Plastic Tree、有村竜太朗にすべてを聞いた 2

写真を撮ろうとすると、「この辺ですか?」と一生懸命、月を指差す有村竜太朗。


「最近、なんかビルが好きなんですよね。前はそうでもなかったのに」とつぶやいていた。

「廃墟」から「ビル」へ。ノスタルジアも、現在も、同じように愛せるようになってきたということか?

そういえば、なのかどうかはわからないが、ティファールの電気ケトルを買って「すぐ沸くんですよ」と自慢していた。


今までフライパンでお湯を沸かしていたそうで、それはそれで料理してる気分で楽しかったらしい。

ずっと使ってたフライパンを捨てたと言うので、「レトルトどうするの?」と聞いた瞬間、

「あ…………」。

「100均で買えば?」とマネージャーになだめられていた。

撮影風景も、相変わらずの天然エピソードも、まだまだいっぱいあるので、そのうちブログにアップします。お楽しみに。
(井上)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする