トライセラのアコースティックライヴ

トライセラのアコースティックライヴ

う〜ん、これは贅沢な企画!
先ほど“Fall again”キタ〜と思ったところでタイムアップになり配信終了しましたが、
今日はトライセラトップスのUSTREAMが生配信されていました。
Music&CafeDinerでの、アコースティックライブ。
お客さんの目の前でライヴをしつつ、その様子を配信。

アコースティックライブだと彼らの楽曲のメロディや言葉そのもののよさが、生まれたての瑞々しさで耳に飛び込んでくる。
温かみのあるサウンドが新鮮なんだけど、びっくりするほどどの曲にも合っているのだ。
最近のワンマン・ライヴでもアコースティックバージョンで2〜3曲演奏するコーナーがおなじみになっていて、それが毎回ものすごく良いだけに、
座りながら彼らのアコースティックライヴをゆっくり味わえるのは本当に贅沢。
今回のチケット応募も殺到したとのことですが、
次回は5月19日(木)、西麻布 Sweet Emotionで開催されるとのこと。
これもUSTREAMで配信されます。
http://ototoi-tct.jugem.jp/


そしてトライセラはJAPAN JAM 2011にも出演!
http://japanjam.jp/2011/
詳細はまだ発表されてませんが、
どんなスペシャルなライヴになるのか、ものすごく楽しみ。(福島)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする