hitomiに取材してきた。

hitomiに取材してきた。

次号のJAPANにhitomiが登場する。

意外に思う読者もいるかもしれないが、今日インタビューして感じたのが、生きざま全てが音楽になってる人だということ。それこそ“LOVE 2000"から今に至るまで、ヒットチャートに映る彼女の姿は様々な変遷を経ているが、その芯は全くブレていない。

ということを恥ずかしながら、インタビューを終えてから思い知らされた。取材前に感じていた「果たしてどこまで話してくれるんだろうか」というこちらの不安を軽くあしらうように、彼女の言葉はとにかくリアルで力強かった。写真は最新シングルの『生まれてくれてありがとう/Smile World』のジャケ写。(徳山)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする