9mmライヴDVD『act IV』が届いた

9mmライヴDVD『act IV』が届いた

本日メーカーの方からサンプルを頂いた9mmのライヴDVD!
横浜アリーナのワンマン・ライヴが収められているあれです。スペシャルなアコースティック・セットがもう一度観られると思うと楽しみ。
4/18(水)リリースです。

ちなみに9日の HAWAIIAN6との対バンツアー「DIAMOND HEADZ」ファイナル@新木場スタジオコーストでは、新曲を披露していた!
9ミリ版変則ロケンロー(?)とでも言いたくなる、「ロール」して転がっていく様な、でもかなりフックだらけの曲。コンパクトな尺の中に、4人の遊び心と実験精神がびっしり入ってるような、今までには無い感じが面白かった。
それにしても、HAWAIIAN6の熱いライヴを目の当たりにして闘魂注入されたのか、昨日のライヴは4人ともめちゃくちゃ気合い入っていたと思う。そしてすごく楽しそうだった。
個人的には9mmのライヴは何度も観てるはずなのに、観ながら「すっげーかっけーやっべー!!」みたいな、まるで初めて観たみたいに頭空っぽにして興奮してしまった。
いつだって新鮮な歓喜と狂乱を呼び覚ましてくれる、9mmのライヴはやっぱり凄い。

ライヴの詳細は、RO69でレポート上がってます。
http://ro69.jp/live/detail/66336
(福島)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする