The Birthdayの超絶にかっこいい名曲『さよなら最終兵器』、明日発売!!
2012.06.12 18:56
ザ・バースデイのニューシングル『さよなら最終兵器』、明日リリース! 彼らなりの愛とメッセージが詰まった、ロマンチックで破壊的で泣きたくなるほどポップな名曲だ! 何かを始めたいけど何かが足に絡み付いてなかなか始められない、新しい一歩を踏み出したいけどつい足踏みしてしまう、そんな日々の重力から少しだけ解放される約6分。《永遠の階段 踏み外せばいい》とか《海がみたいね》といったチバの歌が、加速するギターにのって背中を押してくれる。まだの人は絶対に聴いたほうがいい。
そして、7月18日リリースのアルバム『VISION』が待ち遠しい…。(井上)